ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

【バイナリーオプション】勉強方法はこれだ!!あのニートトレーダーに教わる

どうも!! 今回は勉強方法をまとめていこうと思います。 バイオプ勉強法 ニートトレーダーゆう「自動売買L2」の人 バイオプ勉強法 正直な事を申し上げると 実践あるのみです。 なので、口座を開設して エントリーしてみて 覚えるしかありません。 ただ、チ…

ビットコイン買うならココ!!GMOコインの口座開設方法まとめ!!仮想通貨って怖い??怖くない!!

もう今となっては知らない人のいないビットコインですが まだ触れたこと無い...そんな方はとりあえず口座開設だけやってみては?? ということで今回はGMOコインの口座開設の方法をまとめていこうと思います。 GMOコインを選ぶ理由 GMOコイン口座開設のまと…

検証8日目! バイナリーオプションは焦ったら負け!チャート分析が大切です。

今日は大勝ち! どうもー大勝ちのえまです! はい!調子に乗っているのでチャートから離れ記事を書いています、笑 チャート分析がバッチリハマった!!日でしたね 検証8日目 前日8000円マイナスから 本日は12000円プラスです! 現在の利益は 20000円から3900…

検証7日目!! 大負けダァー 口座の30%をなくす失敗!バイナリーオプションは怖い時もある!

検証7日目ついに負けの日がやってきた。 さらに大負けです! 2万から始めた検証口座なので、 金額の大きさではなく口座に対する増減は残高からの%で大きさを判断していきます。 対して負けてねーじゃねーかよ、と思ったそこのあなた! 勘違いしないでね!!…

検証6日目!!超激短取引紹介!!ビットコインが買い時だーー!!

どうもーえまでーす!! ということで! 検証を続けているわけですが、今回の目標は2万円から10万円を目指す!というものです! あ!シグナルツールを使ってね! それで勝てるのー?っていうのは こちらの記事をご覧ください!! www.tadanodaigakusei.wo…

検証5日目!!バイナリーオプション。ハイローオーストラリア 約定拒否多くない?? サーバーレートがどうちゃらってうるさいよ!!

こんばんは ただのえまです! ということでね! 今日もやっていきます激短取引履歴公開! もーからツイッターでやれば?って思うレベルで少ないですが。。、 まぁそれは置いとこう!! 検証5日目!! 結果は12戦8勝でした!! 口座は現在こんな感じ! やっと…

検証4日目!!バイナリーオプションは稼げる!!難しいのは稼ぎ続けることだ!パチンコ、スロットよりは勝てる!

こんばんわ!! ただのえまです!! 検証4日目! 結果はプラス2938円です!! 戦績は11戦6勝です! シグナルは結構好調でかなり勝ちやすいです。 ただ最近は異常に約定拒否や スプレッドの発生が多いです。なんでやろ わかったらまた別の記事にしますね!! …

検証3日目!!超短編結果報告!圧倒的に短編小説より短い報告記

検証3日目! とりあえず現在は 初日2万円→3日目2.6万円まで行きました。 現状元金の125%増やすことができました。 今回の検証は10万円が目標になります、 ですが一度5万円の時点から元金を抜いてどこまで増えるのかってのをやっていこうと思ってます。 …

初日は勝利!検証初日の結果報告!。バイナリーオプションは資金管理

こんばんは!とりあえず検証初日を終えました! 戦績発表!! 初日は14戦5勝9敗! ボロボロのぼろ負けですが。 利益は3050円です! エントリー内容のご紹介! 今日のエントリーはターボ取引によりすべて行いました。 きたシグナルに対して逆張りをしたり順張…

検証の続きをしよう。バイナリーオプションは稼げる。というのを検証を用いて証明していきたい

さて、久しぶりの投稿になります。 今までは取引内容やネットワークビジネスの商材を検証するという ないようでブログ運営を行ってきましたが、 前回の検証では負けてしまいました。 こちらの記事をご覧下さい。 www.tadanodaigakusei.work ということで新た…

【投資を始める理由】今後の稼ぎ方。やらない理由を探すのではなくまずはチャレンジしてみよう。

最近のテレビCMは 「プロミス」 「アイフル」 「アコム」 「レイク」 これらのCMをよく見かけます。 お金を借りろと言わんばかりにCMがたくさん打たれているのは不思議と 国の陰謀を感じますねwww なんでこれらのCMが多いのかについて僕なりに考えてみました…

ハイローオーストラリア アプリが消えた、、何故!iPhoneでの取引はブラウザでやるしかないの?配信を受けている方必見!!

iPhoneを使って取引している方必見!!アプリが消えた理由とこれからのスマホトレードの方法!!加えてハイローオーストラリア出の際kん飲変化をまとめました!! レベルアップした。ハイローオーストラリアで皆さん稼いじゃいましょう!!

仮想通貨のあれこれ!! ビットコイン、アルトコインのこれから

暗号通貨を勉強する理由 突然ですが皆さんがよく聞くマイニングとは何だと思いますか? 暗号通貨を勉強する理由 現在仮想通貨を保有・知ってる方がほとんどだと思います。 ちなみに「アルトコイン」とは、ビットコイン以外の通貨のことをいいます。 ビットコ…

検証結果!!20日間の ツール検証 バイナリーオプション は 勝てるのか!!

という事で20日間に渡って検証を続けた 結果が出ました。 どんな検証をしていたかはこちらの記事をご覧下さい。 www.tadanodaigakusei.work まずは勝率から!! 0マーチン 46,3% 1マーチン 71,5% 2マーチン 90,7% 何とココに来て勝率が90%…

検証15日目!!ツール 勝てるの??

検証を始めてから15日が経過しました。 どんな検証かはこちらの記事をご覧下さい。 www.tadanodaigakusei.work 検証15日間の勝率をまとめます。 合計シグナル数208通 0マーチン 50.9% 1マーチン 71.5% 2マーチン 83.3% 以上の結果にな…

ぐぁぁぁ、なんてこった.

ということでですね。 検証を続けているわけですが。 どんな検証かはまぁこちらの記事をご覧下さい。 www.tadanodaigakusei.work 負けシグナルを2回引き当てて 負けた13日目を越えて www.tadanodaigakusei.work 14日目ですかね マーータ負けシグナルを…

検証13日目!! うーん結局負けてるなぁ

ネットビジネスの商材を検証しはじめてから 13日目に突入しました。 どんな検証をしているかは こちらの記事をご覧下さい。 www.tadanodaigakusei.work 前回の10日目の検証記事では 13万円ほどの利益が出ていましたが。 ここ二日間の検証で 20万円の…

ネットビジネスに誘われた!!

日々ネットビジネスの検証をしてる私ですが。 このたび新たにネットビジネスに誘われました。 まぁ ネットビジネス といえば 「怪しい」 「胡散臭い」 「仮想通貨」 「バイナリーオプション」 「日系225」 「危険」 「ねずみ講」 「詐欺」 「インスタグラ…

バイナリーオプション、テクニカル分析まとめ、チャートはお友達ww

今回はまとめ記事です。 バイナリーオプション 超入門 のテクニカル分析を まとめている記事をピックアップします。 テクニカル分析を使いこなすという事は 勝ち方 を覚えることに繋がり 自分自身のトレードの基礎を作っていくために 必須の知識になります。…

検証10日目!!バイナリープションツールの使い方

検証を開始してから2週間が経ちました。 検証内容はこちらの記事をご覧下さい。 www.tadanodaigakusei.work 今週の私自信の勝ち額は なんと!!14万円です!!! まぁ結局最終的にいくら勝てたのかが 重要なので現状では何とも言えません。 今週の取引履…

ハイローオーストラリアは何故選ばれる??

今日は!!私調べのバイナリーオプションサイトを提案します。 といってもまぁ、前の記事からわかる通り 私はハイローオーストラリア を使っています。 じゃあ何でハイローオーストラリアなのかなぁという事なんですけど。。 ・メリット・デメリットをまとめ…

なに買おうかな!!欲しいものリスト!!

この記事では検証中のツールが 勝てるものだった時 勝ったときに欲しいものを記事にしよう という凄ーく私的な記事です。 とりあえず今僕が欲しいものを挙げます。 イヤホン 腕時計 財布 ベルト 車 バイク 家 こんなもんですかね まぁさすがに コレ全部は買…

バイナリーオプションを始めたい方へ

この記事では なぜ僕がバイナリーオプションを始めたのかについて まとめていきます。 まず、バイトが嫌いだった。 コレが一番の理由です。 バイト以外にお金を稼ぐ方法で思いついたのが たまたまバイナリーオプションだった。 それだけです。 まぁ正直そん…

検証5日目!勝率まとめ 販売されているツールは勝てるのか!?!?

検証を新たに始めて1ヶ月が経ちました。 どんな検証か知りたい方はこちらを ご覧下さい。 www.tadanodaigakusei.work 検証も5日が経ち 私自身の収益は現状約3万円+ですね 早速ですが 勝率をまとめます。 今週の合計シグナル数が73通 0マーチン 42,8…

検証!!バイナリーオプションツールは勝てるの??

検証を始めて1週間が経ちました。 どんな検証をしてるかはまぁ この記事をみてください www.tadanodaigakusei.work とまぁ今週の結果としては こんな感じですね 20万円から口座をスタートしたため 3万円利益を出していますね。 中身を話すと 9月6日に…

ハイローオーストラリア 口座.com 開設方法

今回の記事では ハイローオーストラリアの 口座開設方法について簡単にまとめていきます。 まず こちらの広告をクリック そうすると 公式HPに飛ぶので 名前 メールアドレス パスワード 居住国 基本通貨 を打ち込みます。 この際のメールアドレスは パソコン…

検証3日目!!勝率まとめ

検証を9月の1ヶ月間していくわけですが。 どんな検証か気になる方はこちらをご覧ください www.tadanodaigakusei.work とりあえず現状での勝率をまとめます。 合計シグナル数37通 0マーチン 45% 1マーチン 75% 2マーチン 89% こんな感じです…

ハイローオーストラリア 入金 について

ハイローオーストラリアの 入金方法について いくつか疑問をいただいたので 4種類ある入金方法に付いて まとめていこうと思います。 まずどんなに入金方法があるのか ①銀行入金 ②クイック入金 ③ビットコイン入金 ④クレジット入金 まずどんなに入金方法があ…

検証ブロガーとしての歩みを止めるな!!

ブログを始めてもう1ヶ月が経ちました。 日々検証やアフィリエイトの記事を書いてきたつもりでいました。 ただ、いただいたコメントには 「ツールを使って取引しているのだからマインドとか精神論を語られると、ダメな商材をごまかしているのではないかと思…

リンクスライズリミテッド検証!!ネットビジネスの商材について

日々「リンクスライズリミテッド」 という、ネットビジネスの商材を検証している私です。 リンクスライズを始めるか迷ったあなたへ 詐欺ではないと断言する 稼げるかどうかはあなた次第です。 バイナリーオプションについて 私が信用したきっかけ リンクスラ…