ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

検証5日目!!バイナリーオプション。ハイローオーストラリア 約定拒否多くない?? サーバーレートがどうちゃらってうるさいよ!!

こんばんは

ただのえまです!

 

ということでね!

今日もやっていきます激短取引履歴公開!

 

もーからツイッターでやれば?って思うレベルで少ないですが。。、

 

まぁそれは置いとこう!!

 

検証5日目!!

結果は12戦8勝でした!!

 

口座は現在こんな感じ!

やっと3万円になりました。

このまま勝ち続けたいなー

 

本講座の方なら口座が1.5倍になったら逐一下ろすようにしてます。

 

まぁ勝ち続ける自信がないので……

f:id:syukatu-ema:20181215002308j:image

 

サーバーレートが異なるってなんぞや!!

 

これね、昨日の4敗のうちの3敗に関してはね

約定拒否のせいなの!!

 

言い訳や!!というそこのあなた!!

 

言い訳です!

 

昨日の深夜の時間帯、スプレッドが異常に発生していて、まともにエントリーできませんでした。

スクショし忘れてしまって残念ですが、

何回取引ってところ押しても約定してくれなくて

動いた瞬間にエントリー

 

ばかやろーーーー!!

って感じでしたが。

 

シグナルのいうとおりにやって

久しぶりに00エントリーもしてみたら

ちゃんと勝てました!!

 

 

電波環境がどれだけ良くても、回線が混雑してる状態だと

スマホアプリからはエントリーさせてくれないのかもしれませんねってことを今日学びました。

 

ということで!

今日はこの辺でばいにゃら!、

 

良い土日を!