ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

ハイローオーストラリア アプリが消えた、、何故!iPhoneでの取引はブラウザでやるしかないの?配信を受けている方必見!!

 

App Storeからハイローオーストラリアのアプリが消えました、、なぜ!!

ということで、私が知っている理由とハイローオーストラリアの変化をまとめます。

 

¥1000 min trade: white

アプリが消えた理由 

ハイローオーストラリアのアプリがダウンロード出来なくなった方

多いことと思います。

  • 機種変更
  • 会社乗り換え
  • iPhoneの初期化

これらを行った方はおそらく新たにアプリをダウンロード出来ない状態にあるかと思います。

 

App store からのダウンロードは今後できないままの可能性が高いかと思います。

その理由は「クレーム」

 

(8v8)「クレープじゃありませんぞ!!」

(=o=)「あれ?すべった,,,]

 

 

以前から金融系のアプリには約定拒否や負けたことに対する腹いせなどいろんな理由はあれど「Apple」に対するクレームが頻発していたようです。

 

そのため、ハイローオーストラリアのアプリはダウンロード出来なくなってしまいました。

 

再度ハイローオーストラリアが「Apple」に大してアプリの申請を出しそれが通らない限りアプリを再度ダウンロードすることはできません。

 

 

iPhoneでの取引のこれから

iPhoneでアプリを既にダウンロードしている方は現状は今も使い続けられます。

 

しかし、

  • これからバイナリーオプションを始める方
  • 再度ダウンロードをしたい方

はブラウザでの取引をするしかありません。

 

でも大丈夫!!

ハイローオーストラリアは現在スマホブラウザからの取引をアプリ以上に簡単に出来るように。現在奮闘中!!らしいです。

 

なので、ブラウザによるエントリーのし辛さはこれからは改善されていくはずです。

 

アプリでのエントリーは約定拒否が多いように私は感じていました。

ブラウザでのエントリーならこれらも改善されていくのではないでしょうか。

 

 

なので!!スマホでのエントリーもこれまで通り

もしくは今まで以上にエントリーのしやすい物になるかと思います!!

 

ただアプリのようにすぐに開くには。

取引ページをホームに出しておく必要があります!!

 

Safariを開き➡️お気に入りを開き➡️ログインして➡️エントリー

ですと、どうしても時間がかかってしまいます。

 

これからバイナリーオプションを始める方へ。ハイローオーストラリアの変化

 

ハイローオーストラリアの最近の変化

  • 取引通貨の追加(仮想通貨)
  • 口座開設のスピードアップ
  • スマホブラウザによる取引の簡略化

これらの大型アップデートがありました!!

 

今までの口座開設には2日ほど時間がかかりました。

ですが、現在ではAIの導入により、口座開設のスピードが上がりました。

 

正確に言うと本人確認の承認がAIにより早くなりました。

 

今までは興味を持って口座開設の申請をしても、解説までの時間がかかりすぎて、解説出来た頃には熱が冷めてしまっているという方も多く。ハイローオーストラリアでは眠ったままの口座が多くあるようでした。

ですがこれからはやりたいと思ったら、最速でその日からエントリーができるようになりました。

これは他のバイナリーオプション業者でもなかなか無いことです。

 

加えて、スマホブラウザの整備により取引の簡略化し

 

これからバイナリーオプションへの投資をする方はどんどん増えることでしょう。

既にバイナリーオプションを始めている方!!

新規参入の方に負けないように頑張りましょう!!

 

そして新たなる挑戦きっと始めは稼げません!!

でも知識を付ければさほど勝つのは難しくないでしょう。

ともに頑張りましょう!!

 

👇👇👇口座開設はこちらから!!👇👇👇