ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

検証15日目!!ツール 勝てるの??

検証を始めてから15日が経過しました。

どんな検証かはこちらの記事をご覧下さい。

www.tadanodaigakusei.work

 

 

検証15日間の勝率をまとめます。

合計シグナル数208通

0マーチン 50.9%

1マーチン 71.5%

2マーチン 83.3%

 

以上の結果になりました。

現在の口座残高は

150200円ですね

 

20万円から始めた口座なので

マイナス5万円です。

 

今月の勝率はかなり悪いですね。

2マーチン追って83%は正直低いです。

 

まぁご覧の通り今週だけで負けのシグナルを

3本引き当てました。

 

正直今週だけの勝率だとびっくりするぐらい低かったです。

 

このまま検証を続けますが。

来週の勝率がどうなるのか

そして、私の口座がどうなるのか。

楽しみにしていてください。

 

 

コレまでの検証内容は

『ツール検証』というカテゴリーですべてご覧になれます。

ツール検証 カテゴリーの記事一覧 - ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!