ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

ネットビジネスに誘われた!!

日々ネットビジネスの検証をしてる私ですが。

 

このたび新たにネットビジネスに誘われました。

 

まぁ ネットビジネス といえば

  • 「怪しい」
  • 「胡散臭い」
  • 「仮想通貨」
  • 「バイナリーオプション」
  • 「日系225」
  • 「危険」
  • 「ねずみ講」
  • 「詐欺」
  • 「インスタグラム」
  • 「ツイッター」
  • 「DM」
  • 「しつこい」

いろんなイメージがありますよね。

 

実際やってみていろんな話を聞いてみて。

すべて当てはまります。

 

最近何やってるの??

と聞かれて答えながらにも怪しいなぁこれ

と思いますww

 

 

詐欺なのかどうかですが

正直、

勝ててない人が、詐欺だ!!稼げない!!

と叫んでいるのをよく見かけます。

 

しかし本当に詐欺のものもあります。

そこの見極めは自己判断で気をつけましょう。

って言っても気をつけようがないですよね。

だから、ネットビジネスに誘われたら。

まず第一にその人が信用出来る人なのかどうか。

「この人ならだまされてもいい!!」それくらい思える人に

誘われたら始めてみればいいと思います。

 

 

とまぁ

僕がどんなネットビジネス誘われたかというと

初期費用約50万(誤摩化されてしまったためもうちょい高いかも)

バイナリーオプションのツールで

メタ4に入れて使うツールのようです。

2マーチン追っての勝率が

80%

紹介者のアドバイスを受ければ99,9%まで跳ね上がる

そして

ネットビジネスでは紹介した場合の報酬が6万円のみ

 

こんな感じでした。

まぁ正直現在検証中のもののほうが謳い文句が良かったため

断りましたが。資金が集まり次第検証してみるのも

ありかなと考えています。

 

この話を聞いて思ったのは、

「どんなツールも使い方だな」

検証している私がコレを言ったらおしまいなので。

何も考えずに検証を続けていますが。

まぁ正直稼げれば何でもいいかなぁ

というのが僕の率直な意見です。

 

 

コレからはネットビジネスとは

という記事も書いていけたらなぁと考えています。

そちらの記事も楽しみにしていてください!!