ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

なに買おうかな!!欲しいものリスト!!

この記事では検証中のツールが

 

勝てるものだった時

勝ったときに欲しいものを記事にしよう

という凄ーく私的な記事です。

 

 

とりあえず今僕が欲しいものを挙げます。

  • イヤホン
  • 腕時計
  • 財布
  • ベルト
  • バイク

 

こんなもんですかね

まぁさすがに

コレ全部は買うと1億円くらいは必要になるかなぁ

と思うので

 

まずはイヤホン!!

もう欲しいものは決まってるんです。

コレ!!! 

 

このワイヤレスイヤホンがどうしても欲しくて

しかもイヤホンをなくしちゃってて、、

 

なので、今月勝てたらその中から

コレ買っちゃいます。。

 

使い心地とかもレビューしちゃおーかな。

 

 

 

続いて時計!!

コレももう欲しいものは決まってます。

 

 

これ!!

スマートウォッチなんですけど

ケータイと連動出来るけどIOSに

弱いんですよねぇ

まぁそれでも欲しい。

 

 

あとは財布が欲しいなぁ

 

でもブランド品とかがわからないから、、

なんかおすすめのブランドとかあったら教えてください。。

 

 

 

ただ欲しいものをアップする記事でした。