ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

検証の続きをしよう。バイナリーオプションは稼げる。というのを検証を用いて証明していきたい

さて、久しぶりの投稿になります。

 

今までは取引内容やネットワークビジネスの商材を検証するという

ないようでブログ運営を行ってきましたが、

 

前回の検証では負けてしまいました。

こちらの記事をご覧下さい。

www.tadanodaigakusei.work

 

ということで新たに件書の続きを始めようと思います!!

 

 

検証内容!!

九月に検証を終えてブログを書くのをさぼっていたら

最近は稼げるようになってきました。

 

1.5万円とキャッシュバックの5000円を用いて

合計2万円から始めます。

 

エントリーはシグナルを使ってのエントリーとなりますが

今回はただシグナルに従うのではなく自分で入るエントリーのタイミングを吟味しての取引履歴をご紹介していこうと思います。

 

どんなシグナルが来るかはツール検証の前の記事をご覧下さい。!!

 

っとココで問題発生!!

ビットコインでの入金をしようとしたところ

私のビットコインがどこかへ行ってしまった!!

 

1万5千円分のビットコインがどこかに行ってしまったので

新たにビットを購入しようと思います。

 

ということでいつからこの検証を始められるかが分かりませんが。

 

まずはサブ口座に入金する作業からやっていきます。

検証スタートの際はそれらを更新していこうと思いますww

 

 

目標は10万円!!

 

今回は目標金額を設定しようと思いますw

 

もう出ちゃってますけど目標金額は10万円です。

 

2万円から10万円は現状の私のレベルでは割と難しいです。

 

が!!シグナルツールを使い稼いじゃいましょう!!

という検証ですので気長に見ていてください。。