ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

検証6日目!!超激短取引紹介!!ビットコインが買い時だーー!!

どうもーえまでーす!!

 

ということで!

 

検証を続けているわけですが、今回の目標は2万円から10万円を目指す!というものです!

 

あ!シグナルツールを使ってね!

それで勝てるのー?っていうのは

こちらの記事をご覧ください!!

 

www.tadanodaigakusei.work

 

 

6日目の結果報告!!

f:id:syukatu-ema:20181217220243p:image

これは途中の画像ですが。

 

3万5千円まで行きました!

今日はプラス3000円といったとことです!

 

今月の相場酷くない?

てゆかひどいですね、まぁ年末なのでどうしようもない感じではあります。

 

なのでこのまま増えていっても何処かで大負けする可能性大ですので、

 

これからの更新では負けたまま終わる日も増えていくかと思います。

 

これは余談ですが。

ビットコインが爆下がりしてますね笑笑

 

現在1ビットが36万ですが。

僕の予想では25万ぐらいまで下がるのではないかなぁと予想中

 

様子を見ながらにはなりますが、ビットが下がったら資金を全投資してビットを買いたいものです。