ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプション!!勝ち方??

チャートの流れ 確実に勝てる!!! という掛け方は存在しません!! チャートの何となくの流れってのをつかむだけて コレまた勝率は変わってくると思います。 あまりあまりお勧め出来ませんが ハイローオーストラリアの取引画面を見るだけでも少しわかりま…

おすすめテクニカル分析!!超初級篇!!!

移動平均線について紹介します!! 移動平均線には3本の線があります。 短期線 中期線 長期線 これらの線の動きから読み解くものです。 かなりポピュラーで読み取りやすいテクニカル分析ではありますが。 コレを使いこなすだけで勝率は上がるでしょう DMM F…

トレードの恐怖!!勝てたから良かったけど、、、

さぁという事で本日は火曜日です。 シグナルも順調に来ています。 今日の朝の出来事をまとめます。 私のトレードスタイルはシグナルを使って 2マーチン追うスタイルです 今朝、三本まとめてシグナルが来ました。 まぁまぁいい感じのシグナルだったので 三本…

ネットビジネス、勝率90%ツールの検証!勝てるの??

ツール勝率90%超えの検証途中報告 取引開始から3日目です 現在丁度30通来ました。 メールでかけるタイミングを知らせてくれるツールとなっております。 どんな売り文句かは こちらのブログを見てください!! nariagaribaiopu.hatenablog.com 2マーチン追っ…

【バイナリーオプション】勝てるようになるには!!なにからやれば、、、

チャートを見よう!! バイオプ初心者の方、バイオプの画面だけ見て取引してませんか? まずは為替「チャート」の動きを見てみましょう!! どーやってそんなの見るの?? まずスマホで取引をしている方 DMM FX PRIMEアプリs こちらをダウンロードしてみてく…

投資、初期費用の作り方!!BOにて…

軍資金の作り方!! 投資を始める上で初期費用、軍資金 コレも一つの壁だと思います。 投資はしたいけどどこからお金を作ろうか、、、 そんな人が多いと思います。 パッと思いつくのは アルバイト 仕事 学生であれば奨学金 色々あると思います。 でも私は、…

【バイナリーオプションの始め方】勝てるかどうかはやってみてから考えなさい!

バイナリーオプションの始め方!! 手順から先に発表しちゃいます!! 口座開設しちゃいましょう!! いざ入金!!! さぁ、コレであなたも投資家デビューだ!! バイナリーオプションの始め方!! まず。 FX 仮想通貨 アフィリエイト いろんな投資の中から…

シグナルは有能?? マーチン方式は怖い!!

待望のシグナルが来ました!! と、結果報告の前にシグナルが来た際のやり方と売り文句をお教えしましょう! 勝率90%超え!!!と言うものでした! まず、シグナルが来る 16時03分 Buy NZD/USD M15 0.68315 といった感じできます! そしたら 16時15分〜30分…