ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

検証結果!!20日間の ツール検証 バイナリーオプション は 勝てるのか!!

という事で20日間に渡って検証を続けた

結果が出ました

どんな検証をしていたかはこちらの記事をご覧下さい。

 

www.tadanodaigakusei.work

 

 

まずは勝率から!!

0マーチン 46,3%

1マーチン 71,5%

2マーチン 90,7%

 

何とココに来て勝率が90%を越えました

 

正直びっくりです。

途中経過を見ていただければわかりますが。

今月途中までは正直ひどかった。

 

www.tadanodaigakusei.work

 

こちらをご覧いただければ分かると思います。

 

 

 

そして私の結果ですが

なんと!!勝率は90%を越えたにもかかわらず

20万円から始めた口座が

現在「78516円」!!

 

何デーーーー勝率90%なのに!!!

 

約16万円のマイナスです!!

 

あれまぁ、、、今回ツールを使って検証していった結果。

運が良ければ何も考えずにやっても勝てるが

運が悪ければ90%の勝率を持ってしても

勝利を維持する事は難しい、、、

という事がわかりました。

 

コレからもぼくはこのツールを使いますが。

コレからはシグナルを選んで自分で勝てるかどうかを見極めて

エントリーしていく所存です。

検証していて、気がついた事がたくさんありました。

負けそうなシグナルってのも検証なのでエントリーしていました。

がしかし、今後はそういった部分を改善して。

ツールの弱点を理解した上でエントリーしていこうと思います。

 

 

という事で

今回私が検証したツールの弱点とうまく負けを逃れる方法を

まとめます。

コレは配信を受けている方やツールを使っている方にも

共通する部分も多いので是非読んでください。

 

メリット

  • パソコンに張り付かなくていい
  • 外にいてもトレードができる
  • 運が良ければシグナルの言うことを聞くだけて勝てる
  • 勝率だけは確か

デメリット

  • 指標発表の時どうなるか分からない
  • 勝率90%は強い日と弱い日の合計である
  • マーチンゲールは資金管理が難しい。

 

以上の事がメリットデメリットでした。

 

まずはデメリットから。

 やはりマーチンを組んでトレードをしていると、一度の負けが大きい

これは、マインドの崩壊にもつながるので負けた時の切り替えがうまくいかないと

負けの流れを継続させてしまい、なぜか負けを続けて引いてしまう。

勝率が低い日の負けは水に流して勝率のいい日に確実に勝つ。

こういったマインドがコントロール出来ないと。結局のところ

どれだけ勝率良いツールを使っていても勝てないですね。

私は今のところ勝てていません。。。。

 

 

続いてメリット

 家にいなくてもトレードができる事、コレはかなり大きい

メリットだなぁと感じています。今の時代アプリでチャートを見る事ができます。

ですので、メールでシグナルが来た際

にも外でトレードをする事ができます。

加えて勝率だけは確かなので、確実に勝てそうなものを選んでエントリーしていれば勝てるのも事実です。

という事をするのが難しいんですけどねww

 

 

 

検証結果!!

勝率が90%でもただやるだけでは勝てない!!

 

ツールというのは弱点を知り

強みのみを最大限活かす!

コレが大事だ!!!

 

 

このツールで勝てるようになるかどうかは

今後の僕の記事をご覧下さい!!

検証とは異なりますが。このツールを使いこなして

負けや勝ちを結果報告していくつもりです!!