ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

仮想通貨のあれこれ!! ビットコイン、アルトコインのこれから

 

暗号通貨を勉強する理由

f:id:syukatu-ema:20181007031333p:plain

 

現在仮想通貨を保有・知ってる方がほとんどだと思います。

ちなみに「アルトコイン」とは、ビットコイン以外の通貨のことをいいます。

ビットコインとは実体のないデジタル上にあるコイン(お金)のことをいいます。

 

暗号通貨は、なんと、1600種類以上あります。

 

ではなぜ1600種類以上もあると思いますか?

答えは、みんなビットコインの真似をしているからです。

1位のビットコインは現在75万円ほどの価値があります

2位のイーサリアムという暗号通貨は3万円の価値すらついていない。

他の暗号通貨と比較すると、ビットコインだけずば抜けているのがわかります。

これはどう思いますか?

資本主義というのは最終的に一本化するんです。

最強な1位と

まあまあすごい2位

いい感じの3位

どの市場でも資本主義の一本化は進みます。

例えばコカ・コーラは飲料水メーカーの中でも最強です。

まずみんながビットコインが1600種類の中で一番最強ということを認識してもらいたいです。

 

世界の動き

EU(ヨーロッパ連合)の最高裁判所がビットコインの価値を認めました。

アメリカでは24州以上がビットコインの価値を認めました。

日本はビットコインをお金として認める。

アフリカの小学校ではもうすでにビットコイン教育が進んでいる

ちょっと古いですが、もっと沢山あります。

これを見てどう思いますか?

なぜアフリカではビットコイン教育を小学校でやっていると思いますか?

なぜアフリカか、

アフリカでは自国通貨に信用がありません

情勢も悪い、強盗に合う可能性もある、銀行はすぐ破綻する。

それならビットコインを持っておく方が安全だからです。

お金は銀行に預けるのが当たり前、というのは日本だけです。

 

今ビットコインで決済できる店舗は日本に何店舗ぐらいあると思いますか?

答えは400店舗以上あります。

調べれば沢山出てきます。

今ではタクシーですらビットコイン決済可能となっている会社が何社かあります。

楽天の三木谷社長は4万店舗まで増えると言っています。

楽天もビットコイン決済を導入します。

それだけではなく「楽天コイン」というブロックチェーンを利用したコインも発表してます。

これからビットコインが決済として利用されることは無くなっていきます。

なぜか?

キャパオーバだからです。

ビットコインは「金」と同じ存在になります。

ビットコインというブランドが人気なだけに、

容量やシステムで言えばビットコインより優れているコインは沢山あります。

今後決済として1番利用されていくのはおそらく「ビットキャッシュ(BCH)」

ビットコインの7倍もの容量を持っています。

皆さんご存知かもしれませんが電気代はビットコインで払えます。

ちなみに楽天同様、amazonでもビットコイン決済します。って考えると

今後のビットコインの価値どうなりますか?

Amazonがビットコイン決済したら、ビットコインの価値はどれくらい上がると思いますか?

今のレートで120万~170万程まで上がっていきます。

これを読んでいただいたみなさんはもうすでにビットコインの価値に気づいたと思います。

この情報を知っているか知らないかで未来はものすごく変わっていきます。

今ビットコインは世界にいくら流通していると思いますか?

正確な数字は分かりませんが今現在の価格で15~20兆円だと言われております。

では日本円って自国世界合わせてどのくらい流通してると思いますか?

約1000兆円です

世界通貨も含めたら100倍は余裕で行くと思いませんか?

 

では、世界一のビットコイン保有国はどこだと思いますか?

正解は中国です。

数年前の話ですが、中国人人民元の海外に持ち出すことを規制しています。

では中国人はどうやって一時期日本に爆買いしたと思いますか?

いま日本で買われたと思われるビットコイン保有者はほとんどが中国です。

そう、ビットコインに持ち出しの規制は政府はかけれません。

今まで世界で金融の中心となった国はどこでしょうか?

スイスなんです!

そのスイスがすでに2年以上前に国営鉄道でビットコインで電車を乗れるようにしただけではなく、鉄道でビットコインを購入できるようになった。

金融の中心がビットコインをすでに認めているということです。

 

 

 

 

 

突然ですが皆さんがよく聞くマイニングとは何だと思いますか?

マイニングはスーパーコンピュータで暗号を解読します。

AさんがBさんにビットコインを送金手続きを開始するとともに

Aさんが、Bさんにビットコインを送金手続きを開始するとともに

おじさんたちが洞窟をほり始めます、

そして一番早く暗号を解いた人に報酬として現在の発行量である12・5ビット

と、送金手数料をチップとしていただけるわけです

おじさん達は1位を目指して競ってるみたいなかんじですね(^ ^)

紹介した動画のスーパーコンピュータの量ですが

どうだったでしょうか??

皆さんには用意できないですよねww

Amazonとかで

マイニングで調べるとパソコンに付けるようなパーツあります

でも、それだけじゃ到底今のマイニング業界太刀打ち出来ないです,,,

4年に1度、ビットの価値が落ちる

半減期が来るたび

実績の弱い所は潰れていきます。

通常、一般の人にはマイニングは難しいということですね(^ ^)

ブロックチェーンについてご存じじゃない方いますか?

Bitcoinに使われている物凄い画期的なシステムです

なぜ暗号通貨と言われてるのかと言いますと

暗号化されたブロックがチェーンで繋がってるからです

 

 

 

 

□-□-□-□-□

(上)このように

□(ブロック)と

-(チェーン)で出来ているので

ブロックチェーンと言います

で、この1つの□(ブロック)には

全世界のビットコインの

10分間の

取引情報が入っています(箱)

すべて一つのチェーンでつながっている

→不安ではないか?

(ハッキングされた時)

実はこの1つのブロックには

前のブロックの情報が

組み込まれているんです??

そしてこれがチェーンで繋がってます

仮に1つのブロックが

ハッキングされて

□-□-□-△-□

と、書き換えられて

しまったとします

しかし、後ろのブロックに

前のブロックの情報が

組み込まれているために

あれ?おかしいぞ?と

異変に気づいて

すぐに修正する事が出来るんです

しかもひとつのブロックを解析するのにスーパーコンピュータじゃない限りめっちゃ時間がかかります

1つが書き換えられてしまっても

その後も、そのまた後ろも

そのまた後ろも書き換えなければ

すぐに修正されてしまいます

基礎授業はこの辺で終了します(^ ^)

話は変わりますが、

みなさん最近取引所がハッキングされるというニュースをよくみませんか?

僕は近い将来『取引所』という存在がなくなると思ってます

 

なぜなら預けるだけでお金が増えるマイニングでコインの両替ができるからです(^ ^)

それに取引所とは違いハッキングされることもありません。

どういうことか?

取引所よりも安全に保管できる

??

なにもしなくてもコインが増える

ということです(^ ^)

預けるという概念がないからです(^ ^)

掘れたコインはすぐに自分の元に行きます。

みなさん、暗号通貨の波に乗り遅れないでくださいね

 

 

 

ちなみに私も投資している

会社になります。

news-ym.com