ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

検証!!バイナリーオプションツールは勝てるの??

検証を始めて1週間が経ちました。

 

 

どんな検証をしてるかはまぁ

この記事をみてください

www.tadanodaigakusei.work

 

 

とまぁ今週の結果としては

 

こんな感じですね

20万円から口座をスタートしたため

3万円利益を出していますね。

 

 

中身を話すと

9月6日にマインドが崩れ6万を負けてしまいました。

 

勝ちシグナルでも負けてしまうのはまぁ

私がトレーダーに向いてないなぁとつくづく部分ですが

 

私は検証ブロガーです

ツールが勝ってても自分が負けてしまう要因について

今回はまとめようと考えています。

 

 

結論から言うとマーチンゲール方式を

取り入れているツールのため

マインドが崩れやすい

コレはこの商材のデメリットだなぁ

と凄く感じました。

 

 

日ごとの勝率が80%〜100%

であるため、その日に取引すればするほど

負けをひく確率が上がっていくわけです。

だから、一日の中の3回目の取引に挑むときは

マインドが崩れやすくなったり

資金管理の面で良くないエントリーをしたり

とまぁこうなってしまうのは

マーチンゲールに原因があるのかなぁと感じるところですね。