ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

検証8日目! バイナリーオプションは焦ったら負け!チャート分析が大切です。

 今日は大勝ち!

どうもー大勝ちのえまです!

 

はい!調子に乗っているのでチャートから離れ記事を書いています、笑

 

チャート分析がバッチリハマった!!日でしたね

 

検証8日目

前日8000円マイナスから

本日は12000円プラスです!

 

現在の利益は

20000円から39000円なので

19000プラスです

 

まぁまぁ好調な駆け出しですね。

口座に対して95%プラスです!

 

取引内容はコッチーら!!

まずはこちらをご覧いただこう!

f:id:syukatu-ema:20181220004754p:image

 

こんな感じのエントリーでした!

本日は1本のシグナルをやり

シグナルに対する逆張りと順張りターボで

勝率は85%でした!

 

その時のチャートはこんな感じです。

f:id:syukatu-ema:20181220004932j:image

ごめんなさいラインの通知が……

 

スーパーボリージャーとスパンモデルによる取引で

上昇トレンドに対する逆張りシグナルでしたが

高値のラインをぶった切って上がってきたのでまずは順張り

そして1シグマ線に乗って登って行ったのでそのまま順張りし

シグナルに対する1マーチン目で逆張り

 

シグナルを使いこなした完璧に近いエントリーができました。

 

 

 

最近このブログにもファンが付いてきてくれているようです!

ツイッターにDMをいただきました!!

こんな感じトレード内容をアップしていくので

負けた僕をみたら逆のことを、買ってる僕をみたら真似してみてください!

 

今日はこの辺で!

バイにゃら!