ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

検証7日目!! 大負けダァー 口座の30%をなくす失敗!バイナリーオプションは怖い時もある!

検証7日目ついに負けの日がやってきた。

 

さらに大負けです!

 

2万から始めた検証口座なので、

金額の大きさではなく口座に対する増減は残高からの%で大きさを判断していきます。

 

対して負けてねーじゃねーかよ、と思ったそこのあなた!

勘違いしないでね!!

 

検証7日目!初負けの日

 

昨日書いた記事で、相場が危険なので気をつけよう、と言っていたにもかかわらず。

 

大負けしました!

35000円から27500円に

8000円の負けですが。

口座残高が22%と減りました。

これは大きい

 

そしてお気づきだろうか。

タイトルでめちゃめちゃ盛っているこの現状を!!

 

まぁそれは置いといて。。。

 

これぞ逆張り!!

f:id:syukatu-ema:20181218165612p:image

 

まぁすごい!!

これぞ逆張りという失敗例ですね。

 

値動きが微妙なのに対してオシレータを信じすぎたのが失敗でした。

シグナルがきた通貨よりやりやすいものを選んでしまったのが失敗の大きな原因でした。

 

ハイローオーストラリア がお休みします!

ハイローオーストラリア は

2018年12月21日から12月27日朝7時まで

12月29日から1月2日の午前3時まで!

がエントリーできなくなります。

 

なので年内の検証は10日目までになります!