ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

初日は勝利!検証初日の結果報告!。バイナリーオプションは資金管理

こんばんは!とりあえず検証初日を終えました!

 

戦績発表!!

初日は14戦5勝9敗!

 

ボロボロのぼろ負けですが。

利益は3050円です!

 

エントリー内容のご紹介!

今日のエントリーはターボ取引によりすべて行いました。

 

きたシグナルに対して逆張りをしたり順張りをしましたが。

 

なぜ負けの方が多いのにお金が増えているのかについてですが

 

たまたま勝ってるタイミングでのみ掛け金を上げていたからですwww

 

普通は絶対やってはダメですが、負けが連チャンした後の予感が鋭くなってきた後のエントリーの額のみを上げています。

 

こんな感じ!!

f:id:syukatu-ema:20181210223741j:image

 

ボロボロのぼろ負けですが

利益のみは出たので今日はここで終わりにします。

 

 

 

みんなはこう言う掛け方はやめましょう!