ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

検証13日目!! うーん結局負けてるなぁ

ネットビジネスの商材を検証しはじめてから

13日目に突入しました。

 

どんな検証をしているかは

こちらの記事をご覧下さい。

www.tadanodaigakusei.work

 

 

前回の10日目の検証記事では

13万円ほどの利益が出ていましたが。

 

ここ二日間の検証で

20万円の口座が19万円に、、、、

 

かなりショックです。

負けシグナルを2本引き当てました。

 

2マーチン追うシグナルなので。

1エントリー 10000円

2エントリー 20000円

3エントリー 40000円

 

計7万円一回のシグナルで

負ける事になります。

 

という事は2回負けを拾ったという事は

14万円の負けになります。

 

ここまで着々と口座を増やしていましたが。

2回の負けで振り出しに戻る、、、

どころか、マイナス10000円

 

残り7日間の検証で

この口座がどう変わっていくのか。

 

怖くもあり楽しみでもあります。

 

この20万円が無くなるような事があれば。

次の検証ができるのはしばらく先になってしまう、、、

 

まぁ仕方ないですね。

それが検証というものだ

負けたらそれまでのツール。

勝ってたら勝てるツール。

 

それだけの事ですね。

 

 

今月のチャートは

ニートトレーダーゆうさんですら苦戦してるチャートのようですが。

シグナルの勝率は安定してほしいですね。

 

15日目を終えたら勝率をまとめた記事をアップします。