ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

検証3日目!!超短編結果報告!圧倒的に短編小説より短い報告記

検証3日目!

 

とりあえず現在は

初日2万円→3日目2.6万円まで行きました。

f:id:syukatu-ema:20181212212747j:image

現状元金の125%増やすことができました。

 

今回の検証は10万円が目標になります、

 

ですが一度5万円の時点から元金を抜いてどこまで増えるのかってのをやっていこうと思ってます。

 

戦績はっぴょーーーう

5戦3勝になります。

 

 

 

 

 

 

 

え、、、、、、

 

取引履歴公開って正直書くことなくない……

 

どうしよ…ネタ切れなんですけど。

 

ちなみに私はスマホ1台での取引記録になります。

 

今後も超短編報告を繰り返していこうと思いますが皆さん取り残されないように!!