ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

検証4日目!!バイナリーオプションは稼げる!!難しいのは稼ぎ続けることだ!パチンコ、スロットよりは勝てる!

こんばんわ!!

ただのえまです!!

 

検証4日目!

結果はプラス2938円です!!

戦績は11戦6勝です!

 

シグナルは結構好調でかなり勝ちやすいです。

 

ただ最近は異常に約定拒否や

スプレッドの発生が多いです。なんでやろ

わかったらまた別の記事にしますね!!

 

取引内容のまとめ!

f:id:syukatu-ema:20181214013851p:image

f:id:syukatu-ema:20181214013855p:image

こんな感じです!!

ターボの方は割といい感じですよね。

 

ヒゲが多い相場の時はターボの短時間トレードが有効ですね。

 

ただ安定するエントリーではないです。

 

大事なのはまた心!

今日は待つことができた日でした!

 

バイナリーオプションは勝つのが簡単??余談編

バイナリーオプションで勝つこと自体は正直簡単です。

 

だって上か下選ぶだけですもん。

運さえ良ければいけますよwww

 

ただ、勝ち続けるためには知識が必要です。

現状の僕も今は勝てても、この先ずっと勝てるかはわかりません。

 

なぜなら相場は生きているから

これが理解できないならやめときましょう!!

 

ただね、ギャンブル的な意味でいえばすごく勝ちやすいです。

パチスロやってる方はきっと向いてると思います。

パチスロやってる方は自分で台を選び勝てる台を選ぶはずです。

 

自分の運の流れを読んだりもしますよね。

 

それってすごく大事です。

自分で通貨ペアを選び、相場の流れを読むこと

が重要になるのがバイナリーオプションです。

なので、経験がてら一度やってみるのがいいでしょう。

 

というめちゃめちゃ余談でした!!wwww