ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

バイナリーオプションを始めたい方へ

この記事では

なぜ僕がバイナリーオプションを始めたのかについて

まとめていきます。

 

 

まず、バイトが嫌いだった

コレが一番の理由です。

 

バイト以外にお金を稼ぐ方法で思いついたのが

たまたまバイナリーオプションだった。

それだけです。

 

まぁ正直そんなに簡単に勝てるものではなかったし。

自分でかけていれば勝てる時

勝てない時があって

 

なかなか収入につながらない、、、

まぁそんな事は当たり前なんだけど。

 

大事なのってそこじゃなくて

バイト以外で稼ぐ方法を見つけて

稼げるようにしっかり努力する事なのかなぁと

感じています。

幸い学生という身分は、大方の失敗は

経験として将来に役に立ちます。

 

身を滅ぼさない額で

しっかりと学び。

自分の稼げる道を今のうちに一つ造る

 

そんな事を目標に現在は

裁量トレードと検証トレードを

行っている訳ですが。

 

まぁなかなか勝てません。

一人で孤独に闘う事が苦手なので

こうしてブログに書きおこしてしている訳ですね。

 

一人でも多くの方に見てもらえたらうれしくて

たくさん記事を書いてみてる訳です。

 

 

それでね!思った事がいくつかあるんだけど

 

やっぱり行動するに限るなって思いました。

バイナリーオプションもブログも

初めての事に挑戦して

少なくとも

世の中にはこんなにもたくさんのブロガーさんがいて

ブログでご飯が食べれるくらい稼いでる人がいて

トレーダーさんもたくさんいて

負けてる人も勝ってる人もいて

世界で一番稼いでるバイオプトレーダーさんが

日本人だって事も知れて

 

ただバイトが嫌だって理由で始めた

バイナリーオプションで見た事無かった世界が知れたな

って思いました。

 

なんかそれだけでチャレンジしてみた価値

あったなぁと感じています。

 

このまま続けていればもっともっと

他の事も見えてくるのかぁ

と思うので

途中であきらめる事無くがんばってみようかなぁ

と思っています。

 

 

という事でまぁ

独り言のように書きましたが。

こんな気持ちでブログもバイオプもやっています。

 

話はそれましたが

 

私がバイオプをやる理由は

バイトが嫌いで働かないでお金が稼ぎたかったからです!!

 

 

Japanese all-rounder