ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

【バイナリーオプション】プロのトレーダーになりたいの?副業じゃだめなの?

このブログでは常々「ハイローオーストラリア」

 ¥1000 min trade: white

での取引をや勝ち方等を記事にしてきました。

 

 

 

あなたはプロトレーダーになりたいの??

 

私は基本的にプロトレーダー

なりたい訳ではありません。

 

バイオプ、株、FXを始める人たちは

 

トレーダーさんについて

  • 「楽に稼いでる」
  • めちゃめちゃ遊んでる

とおもってる方が多いのではないのでしょうか。

 

 

しかしそれは大きな間違い。

 

トレーダーになるための努力は

並大抵のものではありません。

 

そこに対する努力は労働と同等に

むしろ、対価が発生するのに時間がかかるため

労働より苦しいとすら思います。

 

才能であっさり勝ち続ける人もいますけどね

 

そうじゃない人たちは

パソコンに向き合い

チャートとにらめっこする時間が

長くないとプロのトレーダーにはなれません。

 

しかも、パソコンに張り付いてなきゃいけないため

  • 自分の時間が無くなる

 

プロのトレーダーさんの

デメリットというのがあります。

  • チャートを一日見ているため孤独
  • お金はあるが遊ぶ時間がない

 

僕はお金は欲しいです。

 

しかし、お金持ちになりたい訳ではありません。

加えて自分の時間が欲しい

 

お金稼ぐ理由は、楽しく生きたいから

 

人によって楽しいことというのは違いますが。

僕にとっての楽しいとは、友達と遊ぶ事

 

パソコンに引っ付いて

友達と遊べないんじゃ意味が無いんですよ

 

だから僕はバイナリーオプションはやるけど

プロトレーダーにはなりません。

 生活がちょっと楽になる

そんな投資をしてる訳です

 

副業のバイナリーオプションとは??

チャートに向き合わないと勝てないんでしょ??

じゃあどうやって勝つのよ

 

って話ですけど

 

バイナリーオプションは 

月に100万稼ぐのは難しいですが

 

月に20万稼ぐのは難しくありません。

 

最近は凄く流行ってきてるおかげで、

無料でシグナル配信している人たちがたくさんいます。

 

だから

Twitterとかで

「バイオプ」とか「無料配信」など

検索してみましょう。

 

何事も挑戦だから

やってみるのはいいと思います。

 

ただ1万を10万にできない人は

10万を100万にはできません。

 

だから、まずは小さい投資で

始められるハイローオーストラリアが

いいんじゃないかなぁと思います。

 

 ¥1000 min trade: white

 

お勧めしないのは

ソフトを買う事、

結局パソコンに張り付かなきゃ

稼げないようなツールを買うんだったら

まず無料でやって、知識付けてからやってみた方が良い。

 

 まずはやってみること、

お金をかけずにできることが

あるんだからまずはそれで試す。

 

次に優良で有料なものを

使いましょう。

 

ズーーッとやってたら

なんにもなくても、

勝てるようになると思います。