ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

リンクスライズリミテッド!!検証中!!

常々このブログでは

ネットビジネスの商材を検証してきました。

 

 

肝心なそのネットビジネスの名前を出していませんでしたね、、、

 

 

名前は『リンクスライズリミテッド』

とまぁ名前を聞いても分かるわけないですよね。。。

 

ところが!!!

名前を検索してみると詐欺、とでてきた。

 

 

え。。。俺やっぱり詐欺に引っかかってるの???

とまぁ気になっていろんな記事を読んでみました。

 

 

そしたら、なんか違うんですよね

 

自分が説明を受けた時は

3マーチン追った時の勝率が90%でした。

 

ただ記事にあるのはどれも

5マーチン追った時の勝率が80%でした。

 

 

え、、、そもそもここを嘘つかているのか???

 

 

と思ったが現状勝率は記事にもしているように

平均で90%を越えている

nariagaribaiopu.hatenablog.com

 

 

 

え、、、じゃあなんでこんなにも検証の内容と

他のサイトで詐欺と言っているページが

こんなにも内容が異なっているのか

 

 

わかりましたwwww

 

このページ以外で書かれている記事はどれも

一年近く前のものでした。。。

 

 

一年前からやっている人に聞いたら1年前までは

勝率も今ほど高くなくて

今凄く勝率が伸びてきているんだよ

 

 

との事でした。

 

あぁよかったぁ結構いいタイミングで入ったんだおれ、、

と思いました。

 

 

そういえばなんで勝率上がってきたんだろ、、、、

 

 

よくよく考えれば私月謝も払ってます。

そりゃアップデートされていきますよね

 

他のネットビジネスは結構買い切り

アップデートはされていかないようです。

そう考えたらうざかった月謝もまぁ納得って感じでした。

 

 

コレからも検証は続けていくので

気になる方はコレからに期待してください。