ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

バイナリーオプションは運でも勝てる!運を見方に!!

まず先に謝罪をします!!!

 

 

めちゃめちゃ無責任なタイトルを付けてしまいました、、、

ごめんなさい、、、

 

まぁ、あながち嘘ではないんですけどね

まぁ知識が無い段階でのトレードは

運の要素を多く含みます。

 

事バイナリーオプションにおいて選択肢は

ハイorロー   言わば50%

まぁある程度の運の持ち主なら

ビギナーズラックで10万くらいは勝てちゃうんですよね、、、

コレはまぁ自分ではありませんが実体験です。

僕は完全に持ってないタイプの方です。最初から勝てませんでした、、、、

だから持ってる人はとてもうらやましい

 

運の要素ってのを削って行くのが知識

という事になりますが。

 

どこまで行ってもやはり運は付いててほしい

 

「運も実力のうち」

という言葉すらあるくらいですからね

 

 

 

 

そこでまぁ私面白いものを見つけちゃったんですwww

コレです!!!

 

 、、、、、、、、

wwwww金運の上がる財布!!wwwww

 

開運の財布 というものですね

 

 

まぁ日々トレード等で運を味方に付けたいという事で

こんなものにも頼っちゃおうかなー

と思ったり思わなかったり、、、

 

 

商品は色々あるみたいで

 

 

なかでも、「厄よけ七幅財布」

と呼ばれるしシリーズはなんと

  • 厄難消除
  • 商売繁盛
  • 出世開運
  • 学徳成就
  • 家庭円満
  • 延命長寿
  • 財運招福

 

こんなにも効果があるようです!!!wwww

 

ほんとなのかなぁw

 

このお財布持つだけでこんなにも利点があるなんて

どうにも信じがたいww

 

ただレビュー等を見ると

意外と開運された方達が、、、、、、、、

 

 

お財布のブランドにこだわりの無い方は

買ってみるのもありかもですねww

 

 

お財布自体は皮の質もよく使いやすいというものでした。

そこまで高い買い物ではないので

「運が向いてないなーーー」

「とりあえず運も味方に付けたい!!」

という人たちは買って是非ご感想をお聞かせください!!

 

 

お財布以外にも

キーケース、小銭入れ、印鑑ケース、宝くじ入れ

などなどあるようなので

最近付いてない友達へのプレゼントなら良い話題になるかな??