ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

【バイナリーオプション・fx】指標発表は絶対スルー!!どうしたら良いの??どこで見る?

バイナリーオプションをしている上で

 

急にわけわからんくらい

チャートが荒れる時ってありますよね!

 

そーゆー時はそもそもエントリーしないのが一番です

 

指標発表があると大体チャートは荒れます。

こんな感じで

f:id:syukatu-ema:20180823031826j:image

 

なのでマイルールに則っていても

指標発表があるときはエントリーしない!

 

ことを僕はオススメしてます!!

 

 

正直なことを言えばただ僕が指標読みが苦手なだけなんですが……

 

ただテクニカル等の動きも

あてにならなくなってしまうので

 

 

あまりオススメはできないかなぁ

 

 

それで!

指標発表とかどこで見てんの?って人に

オススメのラインアットをご紹介します。

 

「fx binary」でラインで検索して見てください!!

f:id:syukatu-ema:20180823031904j:image

こーゆー感じで毎日指標を教えてくれてます。

 

特に重要度の高いものは

前後1時間くらいはエントリーしないほうがいいかなって思います。

 

 

これを見て自分で確認してエントリーしていくと勝率に変化があるはずです!!