ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

資金管理とマインドコントロール

資金管理とマインドコントロールの重要性を

痛感しました。

 

いくら勝てるツールやロジック、シグナル

これらがあっても勝てません!!

 

 

 

勝率90%のツールを

検証しながらかけている私ですが。

ツールは勝っている

なのに俺は負けてる

 

なんでだ!?!?

 

まぁ圧倒的に資金管理と、マインドコントロール

を失敗しました。。。

 

シグナルがメールで送られてくるものなのですが。

なんとメンテナンスに入っていてシグナルが来たのが

久しぶりだったんです。

いつも来るものは安定したマインドでやれていたのですが

久しぶりに来たシグナルにマインドが崩れてしまい。

「稼がねば!!!!』

と思ってしまった訳ですね。

 

マインドが崩れれば

資金管理がずさんになり。

訳の分からん掛け金でかけてしまったりしました。

結局口座は残り3000円へ

 

 

やってしまった。。

 

 

幸いもう一つ口座を持っていてそっちには

 

少しの資金があります。

 

そちらを伸ばして行く事に専念しよう

と考えています。

 

 

 

 

皆さんもバイナリーオプションは

 

マインドと資金管理

 

 

どれだけ勝てるツールやロジックを持っていても

この二つができていなかったら勝てるものも

勝てません。。

 

 

絶対にマインドが崩れているときは

取引をしないでください!!!