ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

最近の流行『トレンド』と『レンジ』の違い。fx、バイナリーオプションでの見分け方??

トレンド相場。レンジ相場。のちがい

 

 

 

日々トレードの勉強をされている方は

一度は耳にした事があると思います。

 

 

今回はそれの解説をしていきます。

 

トレンド相場とは

 

為替は常に上下に動いています。その中でも為替が上下しながらも一定の方向に向かって動いているときの相場をトレンド相場と言います。

 

よって

上向きに上下を繰り返して行く相場を「上昇トレンド」

下向きに上下を繰り返して行く相場を「下降トレンド」

と言います。

 

トレンドにそってエントリーしていく事を順バリ

トレンドが終わりレンジ相場に移る瞬間や逆向きのトレンドに入っていくポイント得お狙うのを逆バリ

 

私がFXに挑戦していたときは順バリトレーダーでした。

 

しかし、バイナリーオプションでは順バリはなかなかうまくいかず

バイオプには逆バリが有効的なのではと感じています。

 

 

レンジ相場とは

 

 

シンプルにトレンド相場ではない状態を言います。

 

 

一定の範囲内で相場が上下している状態

 

コレをレンジ相場と言います。

 

 

レンジ相場ではテクニカル分析が効果的になる相場でもあります。

  • ストキャスティクス
  • RSI
  • ボリンジャーバンド

 

これらのテクニカル分析はレンジ相場中に効果を発揮します。

 

 

バイナリーオプションではレンジ相場のボリンジャーバンド、ストキャスを

使いこなすだけで勝率は上がる事まちがいなし!!!

 

 

 

以後の記事では

各種テクニカル分析

トレード記録

を記事にして行きます。ww