ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

トレードの恐怖!!勝てたから良かったけど、、、

さぁという事で本日は火曜日です。

 

 

シグナルも順調に来ています。

 

 

 

今日の朝の出来事をまとめます。

 

 

私のトレードスタイルはシグナルを使って

 

 

2マーチン追うスタイルです

 

 

今朝、三本まとめてシグナルが来ました。

 

 

まぁまぁいい感じのシグナルだったので

 

 

三本とも行ってみる事にしました。

 

 

ところがどっこい

 

 

三本とも2連敗

1エントリー5000円

2エントリー10000円

✖️3ですよ!!

 

もー既に45000円負けてます。

 

 

合計六連敗した訳です。

 

 

2マーチン目超絶怖かったですが3本とも

 

 

マーチンを組んで入りました。

 

 

もーこの時点で私の口座残高はゼロ!!

 

 

あれ??10万円あったのに、、、、

 

 

 

やばいやばいヤバい!!

 

 

 

本当に朝から心臓がつぶれる想いでした

 

 

何てったって口座残高なくなったら

 

 

もーこのブログ続けられないんですもん

 

 

まぁ焦りましたよ。

 

 

でも結果は勝ち!!!

 

 

良かったぁ口座残高が少しプラスで戻ってきました。

 

 

 

あーあ命拾い

 

 

 

 

こんな感じで取引の様子をためて行きたいと思います!!!

 

 

 

インスタグラム、

ただの大学生えまさん(@ema.bo.ooganemoti) • Instagram写真と動画

ツイッター始めました!!

ただの大学生えま (@maimainb1) | Twitter