ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

ネットビジネス!!商材検証!! 結果発表ー

現在8月16日

 

 

一ヶ月の半分が過ぎたところです

 

 

先週はシグナルがメンテナンスに入ってしまったのと

 

自分が使用で取引がなかなかできなかった。。。

 

取り合えず現在はこんな感じ!!

 

 

こんな感じです。

 

合計6万2千円の出金で

 

現在の口座残高が8万5千円

 

10万円から月初めでやっているので

純利益が4万7千円

 

まぁまぁ順調ですね

後半は時間もあって取引に集中出来るかなぁ

 

だからまぁがんばるこの感じのまま

 

今月の目標は純利益10万円!!!

 

月末にまた結果報告します!!!