ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

シグナルは有能?? マーチン方式は怖い!!

待望のシグナルが来ました!!

 

 

と、結果報告の前にシグナルが来た際のやり方と売り文句をお教えしましょう!

 

勝率90%超え!!!と言うものでした!

 

まず、シグナルが来る

16時03分 Buy NZD/USD M15 0.68315

といった感じできます!

 

そしたら

 

16時15分〜30分の取引の15分00秒に

ハイ で買います。

 

この商材は3マーチン目の92%勝率となっているので

 

口座の5%である5000円から始めて

1エントリー5000円    勝率52%   利益4400円

2エントリー10000円         78%            3800円

3エントリー20000円         92%            2600円

4エントリー40000円          97%             200円

 

こんな感じの内容になります。

 

 

まぁ説明はこのくらいで!

 

 

 

 

本日来ましたシグナルの中から2通をピックアップして取引の様子を!

 

 

 

 

まぁぼーっとチャートを見ててあ、これマーチンしたら勝てそうだなぁと思っていたところシグナルが来ました!!

 

シグナルはコッチーラ!!

NZD/USD16時15分から45分までの取引

ハイエントリー

3分遅れくらいで

EUR/USD同時刻エントリー

 

 

ただここで私痛恨のミス!

 

 

 

シグナルを見逃してた!!

 

 

チャート見てたのに……

 

ただ諦めずチャートを見てみると

1エントリー目は負けてました、、、

 

両方とも、、、、

 

 

 

しかしこれはチャンス!!

 

 

2エントリー目から5000円どっちもいっちゃえ!

 

f:id:syukatu-ema:20180726175806j:plain

 

あれ??え??待って待って待って!!!!

めちゃめちゃ下がるやーーーん、、、、、

 

 

 

 

 

えーこれ次上がるのかなぁ、、、

 

 

 

!!!!でも92%!!!!

!!!行くしかない!!!

 

 

 

実は並行してたNZD/USD EUR/USD

どっちも負けてました、、、

 

 

チャートを見てこれはNZDはダメだ!!!

 

 

EURに絞ろう!

 

 

現在のBETは

NZD/USD 5000円

EUR/USD 5000円

 

二つのマーチンと①エントリー目をスルーした分を上乗せで

 

25000円BET!!!

 

 

f:id:syukatu-ema:20180726180204p:plain

 

キタコレキタコレ!

 

 

 

 

 

 

途中かなり下がって焦りましたが

なんとかギリギリ勝利

 

 

このエントリー内容はコッチーラ!!

NZD/USD 5000円      ペイアウト0円

EUR/USD 5000円      ペイアウト0円

EUR/USD 25000円       ペイアウト47250円

 

 

 

12250円GET!!!!

といった感じでしたね

 

 

やったーーー!!!

 

 

 

 

NZDの方を見て見たら余裕勝利していて

こっちにすりゃよかったやんけーー

 

と思いながら無事勝利

 

幸先のいい結果報告と成ってよかったです

 

 

 

 

かなり勢いで書いたのでまとめますね。

 

 

16時15ー30分のシグナルが2通来る

 

気がつかず①エントリー目をスルーしました。

 

しかしどちらも負けていたので

 

②エントリー目の勝率78%!!エントリー開始!!

 

どっちも負けました。。。。

ここでマイナス一万円

 

大きく負けていたNZDは捨てて

 

EUR 3エントリー目勝率92%!!

 

行くしか無い!!

 

右往左往しましたがぎりぎり勝利!!

 

と行った感じでしたね

 

 

 

 

報告、12250円利益確定!!