ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

投資、初期費用の作り方!!BOにて…

軍資金の作り方!!

 

投資を始める上で初期費用、軍資金

 

 

コレも一つのだと思います。

 

 

投資はしたいけどどこからお金を作ろうか、、、

 

 

そんな人が多いと思います。

 

 

パッと思いつくのは

  • アルバイト
  • 仕事
  • 学生であれば奨学金

色々あると思います。

 

 

でも私は、新たにお金を稼ぐではなく

 

 

今ある生活から無駄を省く

 

 

コレでも十分だと考えています。

 

 

じゃあどんな無駄を省こうかな、、、

 

例えばこの三つ
  • 月に一回だけ飲み会を断る
  • お昼ご飯をお弁当に変える
  • 飲み物を水筒に変える

 

 

こんな簡単な節約で投資を始めることができます。

 

 

細かい数字を出してみましょう!!

 

 

月に一回だけ、飲み会を断る

 

え??そんな事だけでできんの???

 

 

できます!!!

 

 

飲み会にかかるお金が

1回約4000円

 

コレが無くなれば月に4000円投資にまわせます。

 

 

でも人付き合いがある、、、

 

 

先輩の誘いは断れない、、、、

 

 

そういう人たちは

 

 

お昼ご飯を外食からお弁当に変えましょう!!!

 

 

毎日が無理なら週に2日だけでも良いです。

 

 

一回のお昼ご飯が500円だとしましょう。

 

 

週に二回お弁当に変えると

 

 

500円✖週2日✖4週間=4000円

 

 

コレまた1ヶ月4000円投資にまわせます。

 

 

 

いや既にお弁当なんですけど、、、、

 

というあなた

 

 

 

この暑い夏

 

 

飲み物を一日2本は買ってるんじゃないですか??

 

 

 

じゃあ毎日水筒を持って行って見ましょう!!!

 

 

一本だいたい150円が2本で300円

 

 

週5日✖️300円✖️4週間=6000円

 

 

そしたらなんと月に6000円も投資にまわせます。

 

 

月に4000円から6000円の節約なんかで何ができるの?

 

と思っているあなた。

 

 

大事なのはここからです。

 

 

 お金を準備するときに敬遠されがちな消費者金融

 

 

10万円借りてみましょう。 

 

 

いや、結局借金??

 

 

そーです、借金にはなります。

 

 

でも、10万円を借りた場合の返済は

 

 

月々4000円程度です。

 

 

4000円ってさっきから見覚えありますよね??

 

 

そーなんです。

 

 

  • 月に一回だけ飲み会を断る
  • お昼ご飯をお弁当に変える
  • 飲み物を水筒に変える

 

このどれかをがんばるだけで投資ができちゃうんです。

 

 

 

 

投資を始めるのに

10万円あればかなりのいろんな投資ができます。

 

 

  • バイナリーオプション
  • ブログによるアフィリエイト
  • 暗号通貨の購入

 

加えてバイナリーオプションであれば

1000円から取引ができます。

 

例えば一日5取引までと決めます。

 

バイナリーオプションとは言わば2択です

 

5取引の全部をずーっと負け続ける事はなかなか無いでしょう。

 

 

勉強しながら小さい額で小さい取引を続ければ、

 

 

資金を溶かさずに月にちょっとでも利益を出せれば、

 

 

月々4000円の返済は楽勝じゃないですか??

 

 

実は、生活のなかの無駄を省く事で

 

 

軍資金の準備はできるものなんです!!

 

 

何に投資するか、どうやって資金を作るのか

生活を工夫すれば見えてくるはずです!!

 

 

 

インスタ、ツイッター始めました!!

「ただの大学生えま」で検索検索!!