ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

バイナリーオプション、マインドコントロールの重要性。

 

投資はマインド10割

 

 

という風に先輩投資家さんがおっしゃっていました。

 

 

ほんとにそうだなぁと思います。

 

 

例えば、まだ検証中ではありますが、、、

 

 

 

勝率90%のツール

 

 

というのを使用していて

 

 

僕は2回しか来ていない負けを2回とも引き当てました。

 

 

チャートを見ていて「あーこれははずれだな」

 

 

と思っていたにも関わらずかけていました、、、、、

 

 

何でそうそうなっちゃうのか、、

 

 

勝ち続けているとき。

 

 

負けそうなチャートでもかけちゃうんです

 

 

下がるとわかっているのに上がるのを願っている

 

 

そんな状態ですね

 

 

もーその時点で負けが始まっていて

 

 

 

負けが続くと

 

コレは行ける!!

 

 

という自信がある場面で掛け金を下げてしまったり、、、

 

 

もしくは

 

 

取り返そうとしてどんどんかけて資金を溶かしてしまう、

 

 

 

当たり前ですが大事なのは切り替え

 

 

負けたときに潔く、次の取引に心を切り替え

 

 

買ったときは、欲張らず次もしっかり良いポジションを取れるように

 

 

意識する。

 

 

 

コレが大事なところだなって

 

 

 

バイナリーオプションをしていて常々感じる事ですね。

 

 

これもなにかの参考になれば幸いです!!

 

 

インスタグラム、

ただの大学生えまさん(@ema.bo.ooganemoti) • Instagram写真と動画

ツイッター始めました!!

ただの大学生えま (@maimainb1) | Twitter