ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

【バイナリーオプションの始め方】勝てるかどうかはやってみてから考えなさい!

 

バイナリーオプションの始め方!!

 

まず。

  • FX
  • 仮想通貨
  • アフィリエイト

いろんな投資の中からバイナリーオプションを

 

選んだ訳ですが

 

 

手順から先に発表しちゃいます!!

  1. どの業者さんを使うかを選定!!
  2. デモ等で使い勝手の確認(使いづらいなと思ったら①に戻る)
  3. 口座開設
  4. いざ入金
  5. 取引開始

 

始めるだけならこんなに簡単です。

 

 

まずはどのバイナリーオプション業者さんを使うか

 

コレ結構重要

 

 

1いくつもあるバイナリーオプションの業者さんからどれか一つ選びましょう!!

  •  ハイローオーストラリア
  • ザ・オプション
  • fxバイナリー

 

その他諸々たくさんあります。。

悪徳業者も含めてたくさんあります。

 

私のおすすめはハイローオーストラリアですが

ご自分でお選びください。

 

 

 

 

 

口座開設しちゃいましょう!!

お金を入れるまでは無料なので 

口座開設は恐れずにしちゃっていいと思います!!

  

やってみよう!!

 

 

本人確認が済んだらいざ入金へ!!

 

いざ入金!!!

 

 

はじめの入金額は投資金全額投入!!!

 

しない事をおすすめします。

 

 

取引を始めた頃はどうしても大きな額が欲しくなってしまったり。

ビギナーズラックで思わず稼げちゃったりします。

  

そうやってって増えたお金はだいたいの人はすぐ無くしちゃいます。

 

 

だから軍資金の半分以下の額を入れる事

私はコレで失敗しました、、、

 

 

取引に慣れてきて勝てるようになってから金額を増やして行くのをおすすめします。

 

 

さぁ、コレであなたも投資家デビューだ!!

 

コレであなたも投資家デビュー!!

 

だけど投資は勉強しなくて楽に稼げる

 

そんな甘い世界じゃありません

 

 

だから少しずつで良いけど常に勉強しながら投資を進める事をお勧めします。

 

 

私も現状勉強中です。勉強しながらやってみています。

 

 

 

勉強の方法や何から学ぶと良いのか

それは他の方のブログを見てみてください

 

 

成功例 失敗例いっぱいあります。

 

 

 

僕のブログではコレから僕が学んだ事をまとめて行きますので

 

 

 

一緒に投資家として成功したい方は

 

 

僕のブログを見ていてください!!!

 

 

そして僕の失敗を見て同じ事を繰り返さないように!!!

 

 

 

以上、バイナリーオプションお始め方でした!!