ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

検証!!ネットビジネスのツール!!

ネットビジネスのツールを検証!!

 

このブログはネットビジネスで購入したツールの

検証を行うブログです。

 

 

途中経過を発表します!!

 

 

 

現在シグナルは100通に到達しました!!

 

30通の段階でも、経過報告をしていますので

是非こちらをご覧下さい

nariagaribaiopu.hatenablog.com

 

 

 

7月26日から8月5日

ここまでの勝率をまとめて行きます!!

 

 

どんなエントリーをしているかは

マーチンゲル方式をとっています

下のブログを読みどんなシグナルが来ているかを確認してください

シグナルは有能?? マーチン方式は怖い!! - ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

 

 

 

計100通

1エントリー 勝率 51、1%

2エントリー 勝率 81、1%

3エントリー 勝率 93、5%

 

かなり高いですね!!!

 

今のところ売り文句に嘘は無いように見えます。

 

 

コレは運良くあたりのネットビジネスを拾ったかな??

 

 

でも、まだまだ100通です

 

 

とりあえず1000取引後にどうなってるかが

 

 

自分でも楽しみです。

 

 

 

 

 

ちなみに10万円から始めたこのブログと

 

 

検証取引ですが

 

 

 

現在8日間での

 

現状報告です。

 

プラマイで言えばプラス

2万円ですかね

8日間で100件中の8件しかきていない

負けシグナルに対して私は6回も引き当てましたwww

 

なのでプラス2万円 

掛け金を一定にして機械的にやっていれば

5000円BETで

59300円プラスですね

 

 

もっと信じて機械的にやった方が良いのか??

 

 

 

それもこのまま検証して行きます!!!

 

 

コレからの更新や昔の投稿を見たい方は

カテゴリーの「検証!!ネットビジネス!!』をご覧下さい

 

インスタ、ツイッター始めました!!

「ただの大学生えま」で検索検索!!