ハイローオーストラリアで大金持ちチャレンジ!!!

このブログでは、世に溢れ返っているバイナリーオプションのツールや配信グループ、FXの自動売買やロジック販売を検証していこうというブログです。仮想通貨への投資もしていてマイニング投資に付いての投資に興味がある方は是非ご覧あれ

ネットビジネス、勝率90%ツールの検証!勝てるの??

ツール勝率90%超えの検証途中報告

 

取引開始から3日目です

 

 

現在丁度30通来ました。

 

 

メールでかけるタイミングを知らせてくれるツールとなっております。

 

 

どんな売り文句かは

こちらのブログを見てください!!

nariagaribaiopu.hatenablog.com

 

 

 

2マーチン追っての勝率が90%超えたのツールです。

 

 

 

結果まとめ

30通での途中経過に成ります

 

1エントリー目14回   勝率47%

2エントリー目 9回     勝率77%

3エントリー目5回  勝率93%

4エントリー目 2回   勝率100%

 

30通来てコレだけ勝てていれば

 

 

今のところ詐欺ではないのかな??

 

 

ただコレから月末月初を迎えます

 

 

チャートは荒れるコレは気をつける必要がありそうですね

 

 

次は100通を越えた段階でまたこのような記事を書いて行きます!!

 

 

 

 

ちなみに現在の私の収支は

 

プラス2万円と行ったところです。

 

まぁ取引開始3日目でそれならかなりいい調子かなと思います。

 

この写真は取引履歴私の取引履歴です。

無駄な転売をしてしまいました、、、

 

ちなみに私はこのシグナルでは③マーチン目はしないと決めているので

 

しっかり2回負けてもコレなら良いかなぁ、、、

 

 

 

 

このブログはまだまだ駆け出しのブログです

 

 

コレから継続して書いて行く記事の方を読んでいただいて

 

 

 

ネットビジネス商材は詐欺なのかどうか

 

を判断してください。

 

 

すべてが同じものを使っている訳ではないので

 

コレから始めようとしている方は

 

 

私のブログを見て良かったら私が紹介しますので初めて見ると良いかもしれません。

 

そしたら私のノウハウも教えますし、

私には紹介料がはいりますし!!winwinてやつですね!!笑

 

まぁコレは冗談です。。。